人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『BANANA FISH』を見始める。

『ゴールデンカムイ』の1期も終わったし、W杯も終わっちゃったし(残念)、これから私は何を楽しみに(『ゴールデンカムイ』2期開始まで)生きて行けばいいの!?
と思ってたら、なんと!吉田秋生の往年の名作『BANANA FISH』がアニメ化されるというではないか!(情報遅・汗)。

ええ~!なにそれうそ!
これってもしかして・・・夢が叶った!?

オバチャンこの年まで生きてて良かった~!!

って、マジで思いましたよ。はい。

で、見たね。初回。








なんと!
アッシュがスマホ持ってる!(ていうか最初から美人・爆)。
ベトナム戦争がイラク戦争?になってる・・・!

どうやら舞台を80年代から現代に変えたみたいなんだが・・・。

大丈夫か。
原作の時代の空気というかフーゾクとか、だいぶ修正かけないとイカンと思うんだが。
ハードル高くね?

と思いながら見てたら、英ちゃんのファッションが80年代のままっぽくて笑。
その短めのトレーナー?の着方、ダサいよ。懐かしいけど(笑)。
いや、でも昔はシャツの裾は出して無かったかな?

そして既にスキップの容姿が80年代ステレオタイプ(苦笑)。
イマドキこんな描き方でどっかからクレーム来ないのコレ?ねぇ大丈夫?



ちなみに私は昔からショーターが好き(髪の色、あんなだっけ?)。
ショーター・ウォン。姉ちゃんが色っぽいv(何)。
最期が泣ける。





by yukisayo62 | 2018-07-06 17:20 | エンタテイメント系 | Comments(0)

管理人の小夜です。日々溜まっていくことを吐き出してます。もちろん毒も♪


by yukisayo62