人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目の命日。

えー、本日4月11日は江戸開城および大鳥先生&伝習隊江戸脱走から150年目の記念日なんですが。
まぁでもそれは旧暦なんで。
西暦に直すと、つまり今の暦で言うと5月3日なんですけどね。

で、個人的には今日は母親の命日なんで、墓参りにでも行きたかったが。






実はワタクシこんな時期にインフルエンザ(A型)にかかってしまいまして(もう「流行ってないのにねぇ」って医者に笑われたわ凹)どこにも出られない。

ごめんね母ちゃん。

こないだの土曜の昼から月曜の未明にかけて、おそらく人生史上初、39度9分の熱が出た。
自分にそこまで熱が出せる程の体力が有ったなんて凄い!とちょっと感動した(死人か)。
夜中に足が吊って痛くて参ったわ。もしかして脱水で危なかったんじゃね?(怖)。

今はもう平熱になりまして、こんな書き込みが出来ております。
吊った後の足(ふくらはぎ)が筋肉痛でそっちが辛い。

墓参りは来週にしよ。





Commented by 二葉 at 2018-04-18 15:51 x
や~だ~
今すか?インフル
先輩。。。
足つるなんて~だめだめ~、水分とって、歩け歩け、してくださいな~、普段も。
心配ですわ。年々、体力なくなりますからね~
とりあえず、お大事に~!
もう大丈夫なのかな?
Commented by yukisayo62 at 2018-04-19 13:58
二葉さん、お久しぶりです。コメントありがとう。

そうなんですよー。今頃インフル罹るとか、まさに夏に風邪引く類ですわ(笑)。
夜中に脱水で足が吊った割には朝には平熱に下がるし症状は軽くて(関節痛とかナシ)、医者もびっくりな感じでしたよ?予防注射してたせいなのかな?
でも効果が切れて来たからインフルになったんだろけど。どうなんかな?良く判らんです。
3日目には良くなったけど、食欲が戻らなくてちょびっと痩せました。そのうち戻ると思う。
by yukisayo62 | 2018-04-11 18:01 | 日記 | Comments(2)

管理人の小夜です。日々溜まっていくことを吐き出してます。もちろん毒も♪


by yukisayo62