人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁吉エキス?補充v

金曜深夜の『モップガール』、捕獲しといたのを今見ました~!

宮城は周回遅れ・・・じゃなくて1週遅れの放送でした。結果、見逃したのはのは初回だけ。やったー!毎週見ますコレ。面白いvv

何しろ仁吉っつぁん・・・じゃなかった、タニショーが大芝居でコミカルでS風味でヨロシイですvv
真のタニショーファンには叱られるかもしれなけれども、彼の本領ってやっぱこっちじゃないかなぁ。
シリアスドラマではどうしても抑え切れずに胡散臭く見える(それが強みでもあるが)彼独特の持ち味=ケレン味(笑)が十二分に発揮されるもんねvv

主人公の女の子(名前覚えてない(^^;)もテンポ良く表情も良く可愛くてよろしいですし、脇を固める役者さんも(以下敬称略です)本田博太郎とか佐藤二朗とかマギーとか、『フラガール』の池津祥子とか、現在『風の果て』に出演中の高岡蒼甫(←これがなかなかイイので私的に注目中なんだが←遅い?)とか、見てるだけで楽しいです。

放送時間が遅いので、これからも録画で見るしかないのですが。
タニショーの黒い笑顔がクセになりそうですv



ところで。

TV雑誌をチェックした結果、『しゃばけ』の裏が『点と線』の前編であることに気付いたわ・・・。
キビシイ・・・。
ウチは複数同時録画なんてできないんだよー。

どっちを録画し、どっちをリアルタイムに見るか悩んだ結果、やっぱ『しゃばけ』はリアルタイムに見たいでしょう、と。
でも、録画しないわけにもイカンでしょう、と・・・。

『点と線』、ホントはすっごく見たいんだけど、しょうがないから後編だけ見ます(T-T)。
by yukisayo62 | 2007-10-30 13:20 | エンタテイメント系 | Comments(0)

管理人の小夜です。日々溜まっていくことを吐き出してます。もちろん毒も♪


by yukisayo62