人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方さん命日記念(更新情報)。

土方さんの命日に合わせて「二つ心」の新作UPしました。短いですけど。

何しろ3年ぶり!に書いたので、変なところもあるだろうし読んで頂くのも怖いくらいですが、とりあえずここ数年ないがしろにしてしまっていた土方さんの命日に合わせ、自分なりの追悼作品として、なんとか形にしてUPしました。

急いで書いたし、本当に久しぶりなので、ぜんぜん書けなくなってて今マジ凹んでます(油汗)。

こちらからどうぞ → 霧砲

もちろんフィクションだし、いろいろ適当に書いてるので解説が必要なところもあるんですけど、それはまたあとで。

あと、この話のエンディングには中島美嘉の「見えない星」が良いかなーと勝手に思ってます。
それかカーペンターズの「Rainy Days And Mondays」かな。
後半はこの2曲を聴きながら書いてましたんで。

では、とりあえずお知らせまで。






by yukisayo62 | 2015-06-20 15:29 | 更新情報 | Comments(0)

管理人の小夜です。日々溜まっていくことを吐き出してます。もちろん毒も♪


by yukisayo62