人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップ準々決勝 負けたー。

んー、なんだろ。
結局最後まで本田香川の調子の悪さが印象に残った感じでしたね。
本田はFKも入らないし最後はあんなだし。
香川も、ゴール出来る気がしないもんね。ゴールの真ん中にしか撃てないっていうか。
運良くキーパーが外してくれればゴールになる感じ。
以前みたいにゴールの隅っこにズドン!とは決めてくれない。
トラウマでも有るんかな?と思ったわ。最終的に。

それにしても始まって7分に先制点を決められたあの時、思わず「いやー!助けてうっちー!」と叫んだのは私だけでしょうか(--;
右サイドザルかー!と。

左サイドもねぇ、長友が可哀想だったわー。
腿裏痛めた甲斐も無く負けちゃってさー。
どうせ負けるならもっと早くに負けてくれれば怪我せずに済んだのに、と、今頃長友ファンは嘆いていることでしょう。

それにしても何十本シュートを撃ってこの結果なのか・・・。

中2日ってのも影響は有るでしょうけどね。

まあ良いんですけどね。アジアカップだしさ。
4年前みたいにこんなところにピークを持って来るとまたW杯で散々なことになりかねないし。
今つまずいてた方が良いんだと・・・思うことにしよう。そうしよう。

でもアギーレさんはいよいよクビなのかな?
監督がアギーレさんに変ってから、代表のサッカーは格段に面白くなって好きだったんだけどな。ストレス無くてね。
このまま次のW杯までアギーレ流のサッカーを極めて行けば結構強くなりそうだったのに。良いとこまで行けそうな感じだったのにね。
八百長問題があるからこのまま続投は無理だもんね。残念だわ。


あー。早くブンデス後半戦始まらないかなー。

・・・ってな(^^;



とりあえず後は錦織くんを応援するだけだな。
全豪オープンテニス 第3回戦 錦織圭VSスティーブ・ジョンソン は、明日15時からNHK総合で!(途中からサブチャンネルに切換えが必要)ですよ皆さん。お見逃し無く!



by yukisayo62 | 2015-01-23 22:39 | サッカー | Comments(0)

管理人の小夜です。日々溜まっていくことを吐き出してます。もちろん毒も♪


by yukisayo62